fc2ブログ
ブログタイトルが「雨の日ぶろぐ。」であるにも関わらず、
雨本番のこの梅雨時期に、最近すっかり更新が滞っている俄雨です。
こんばんは






07.07.17[サボリと放置と更新と・・・]1



突然の耳で一瞬ビックリΣ(゚д゚)してしまいましたが、
マスターのサブキャラからの耳が入りました。




更新できていない理由を言い訳しようかどうしようか考えていたところ、





07.07.17[サボリと放置と更新と・・・]2


しっかりと訂正されましたw






07.07.17[サボリと放置と更新と・・・]3


こないだの日曜日、ずっとLvが上がらずに止まっていた俄雨と夕維のLvを、
ミニポタを使って廃上げしました

ブログ更新も久々ですが、Lv上げもすごく久しぶり・・・
何ヶ月ぶりになるのでしょうか



単純に、いろいろと忙しかったりちょっと疲れ気味だっただけのですが、
まぁ、中にはヒマって人もいるでしょうけれど、誰でもリアルは忙しいものですよね。
言い訳するのも苦手なので、あまり言うつもりもありません


狩りに行かずとも、Gチャで喋っておやすみなさぃ^^だけとか、
ほぼ毎日INはしていますが、たまにINできない日もあります(´・ω・`)


そんなときは、
「今日は忙しいのかな。」とか「疲れてるのかな。」とでも思っておいてください


そのうちINしますし、ブログのほうも気が向いたら更新していきたいと思いますw








そうそう、そういえば!(゚∀゚)


みなさん、最近この方↓を見かけましたか??

07.02.06[貴方さん]2





私が一番最後に会ったのは、日曜日の夕方なんですが、
それ以来、見かけないような気がするんですけれど・・・






マスターも少し心配していたようですし、どうしたんでしょうか?(´・ω・`)








07.07.17[私のせい?]






もしかして・・・














私のせい?(*´艸`)

スポンサーサイト





Close ...▲



07.07.17[サボリと放置と更新と・・・]3


こないだの日曜日、ずっとLvが上がらずに止まっていた俄雨と夕維のLvを、
ミニポタを使って廃上げしました

ブログ更新も久々ですが、Lv上げもすごく久しぶり・・・
何ヶ月ぶりになるのでしょうか



単純に、いろいろと忙しかったりちょっと疲れ気味だっただけのですが、
まぁ、中にはヒマって人もいるでしょうけれど、誰でもリアルは忙しいものですよね。
言い訳するのも苦手なので、あまり言うつもりもありません


狩りに行かずとも、Gチャで喋っておやすみなさぃ^^だけとか、
ほぼ毎日INはしていますが、たまにINできない日もあります(´・ω・`)


そんなときは、
「今日は忙しいのかな。」とか「疲れてるのかな。」とでも思っておいてください


そのうちINしますし、ブログのほうも気が向いたら更新していきたいと思いますw








そうそう、そういえば!(゚∀゚)


みなさん、最近この方↓を見かけましたか??

07.02.06[貴方さん]2





私が一番最後に会ったのは、日曜日の夕方なんですが、
それ以来、見かけないような気がするんですけれど・・・






マスターも少し心配していたようですし、どうしたんでしょうか?(´・ω・`)








07.07.17[私のせい?]






もしかして・・・














私のせい?(*´艸`)

スポンサーサイト




【2007/07/19 23:08】 | Diary
トラックバック(0) |


とんぱち
探し人見つかりました
たまにINするとエンチャのお願いを
押し付けられます(´;ω;`)
次はもっと遠い場所に放置して下さい


貴方のBIS
やっぱり俄雨ちゃんが放置したのね!?

起きたら落ちてるしダメルなんかにいるから
驚いたじゃないの。

思いっきり俄雨ちゃんのせいです。

管理人のみ閲覧できます
-


Close ▲
コメント
この記事へのコメント
探し人見つかりました
たまにINするとエンチャのお願いを
押し付けられます(´;ω;`)
次はもっと遠い場所に放置して下さい
2007/07/20(Fri) 01:21 | URL  | とんぱち #-[ 編集]
やっぱり俄雨ちゃんが放置したのね!?

起きたら落ちてるしダメルなんかにいるから
驚いたじゃないの。

思いっきり俄雨ちゃんのせいです。
2007/07/20(Fri) 05:25 | URL  | 貴方のBIS #V8hNHVCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(Thu) 13:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック