
大きな地震で日本中が大変なことになっていますね。

ただいま、裸族メンバーやRS仲間に安否確認しています。
そのうち、確認できた皆さんは、

 貴方のBIS
 えるぴぃ・ぷりん
 TETSUNYAN
 FOX和尚
 リオネル

(敬称略、アイウエオ順)

あ、もちろん俄雨も無事ですよ(*´▽`)v 

とんぱちちゃんや、ななさん、他にも確認できない仲間達が大勢いるので、
とても心配しています。
仲間達の無事であることが確認できたら、ぜひ情報をお寄せください。


また、RS紫鯖在住の皆様には、安否確認用として、
こちらのコメント欄を使用して下さっても構いません。

どれくらいの人がこのブログを見てくれるか分かりませんが、
もう少し更新しておけば良かったかな、とちょっと反省・・・。

今後の余震・余波にも十分気をつけて下さいね(;´⊇`)


【2011/03/12 10:51】 | Diary
トラックバック(1) |


元メンバー
引退して久しいので、あえて名乗りませんが、
みなさん、お元気そうでよかったです。


貴方のBIS
がうちゃん、ブログで書いてくれてありがとう。
私もブログで書いた通り無事です。

それと、メールで確認したところ、七さん無事のようです。

>元メンバーの方

心配して下さってありがとうございます。
取り合えず皆さんが無事でホッとしました。


俄雨
七さん、無事でよかった(*´▽`)

>元メンバーさん
引退後も、裸族メンバーを気にかけてくださってるんですね。
コメントありがとうございますm(_ _)m
あなたもご無事でよかったです^^

>貴方さん
貴重な情報ありがとう(*゚▽゚*)
ツイッターのほうが情報が広がりやすいのですが、拡散希望がチェンメよりひどくて扱いにくいです^^;
じみ~にブログで公開となりましたw

管理人のみ閲覧できます
-


Close ▲
痛い足を引きずりながら、忙しさに追われて最近IN率が減ってきている俄雨です。
こんにちは

今月は大阪に神戸に秋田へと、各地へ飛び回るスケジュールが組まれています(;´д`)ぉぉぉ




以前、アリアン銀行で寝落ちしてしまったことがあるのですが、今回は・・・

07.09.20[見とれてるの?]


Gホールの中で泡吹いてたら、通りすがりのもくねんさんが
ステキな発言をしてくれたので記念にパシャリ!


けっして

「ハゲ 見とれてた」わけではありませんから^^




今回は、Gチャに残っていた発言より抜粋。

07.09.18[黒いと・・・]


隠れてませんけど?w

むしろ丸見えです(*´艸`)


と言うことで、白○と黒●で本当に印象が変わるのかどうか、いきなりですが比較検証実験!




まずはこちらの方から! ↓↓

07.03.13[えるたん]


あら、間違えた(*´艸`)




こっちだったわw失礼

07.03.26[大家]2



言わずと知れた裸族のマスター
ではでは、さっそく比較



・ え○ぴぃ・ぷりん



・ え●ぴぃ・ぷりん



ふむふむ。
言われて見れば、不良さんのいうとおり、なんだか黒いほうがやらしぃような気がします。
単なる錯覚でしょうか?(´・ω・`)



検証実験を行うからには、やはり一例のみの結果では納得できません。
他の例も見てみましょう



お次はこの方 ↓↓

07.02.06[貴方さん]2


副マスという立場にも関わらずポイント戦・攻城戦サボリまくりで、そのうちに副マス取り上げられちゃいますよ?(´・ω・`)

では、比較


・ 貴方○BIS




・ 貴方●BIS



うわぁ~・・・
なんだか邪悪さが増したような気がします
ますますぼったくられそうです(´д`;)
でも白より黒のほうが似合いますな・・・。




どんどん行きましょう。




お次はこちら ↓↓

07.09.07[T●N80]


とんちゃんヽ(*´∀`)ノ


(*´3`)~



・ T○N80



・ T●N80



むむぅ(。-`ω´-)
やっぱりとんちゃんには白が似合います!
黒は似合いませんな!



もっと行きましょう~。



お次は言いだしっぺのこの方 ↓↓

07.03.03[ストーカー]


ストーカー時代のSSが出てきました(*´艸`)



・ 不○神父006



・ 不●神父006


ぅおΣ( ̄口 ̄;)
「良」という文字を伏せただけで、一気に怪しさが増しましたw
「不」の文字がかなり効いていますね。

「不審神父」とか「不安神父」とか「不潔神父」とか、いろんな言葉が連想されて・・・
黒●だと、なお怪しいですw






・・・ん?



「そういう自分はどうなのか」だって?

では、ご要望どおりやってみましょう




・ 俄○      ・ ○雨



・ 俄●      ・ ●雨



一気に4パターン。

しかし、白だろうと黒だろうと、名前が2文字なのであまり面白くありませんな
「俄」を伏せると、俄雨なのか慈雨なのかすら分からなくなります(´・ω・`)



と言うことで、検証はこのヘンで終了~



気になる検証結果は、

・白○より黒●のほうが、わずかながら「やらしさ」「邪悪さ」「怪しさ」等々が増して見えるようです。

・白○と黒●では、人によって似合う色が違うので使い分けましょう。

・白○黒●関係なく、文字を伏せるだけで様々な妄想を与えてしまう恐れがあります。

・名前が2文字だと意味が分からないこともあります。



以上、検証結果でした

名前を伏せる際は注意しましょう



Close ...▲

【2007/10/06 19:46】 | Diary
トラックバック(0) |


とんぱち
ロボかぁいい(*´∀`*)


不良神父
黒丸だとその裏に隠れているものが見えないため怪しく、イヤラシク見えるとの見解ですがどーでしょ?
○だと裏になにも隠れていないように見えるという心理的な....(適当w


とんぱち
不●さんも、貴方のB●Sさんも、元が怪しい人なので、●が似合っちゃうのね
(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます
-



てい●い
初めておじゃましました、サボってばかりの副マスてい●いです( ^⊇゚)b、また遊びきてもええ?

承認待ちコメント
-


Close ▲
自転車のペダルに乗り損ね、
ズルッ!となって グゲッΣとなって ガツッ!!となって、
左足親指のつけねが真っ青に腫れ上がっている俄雨です。
こんばんは


仕事終了後、急遽、整形外科を受診してレントゲンを取ってもらいましたが、
骨には異常なしとの事。
しばらくは湿布臭い日々が続きそうですw






さてさて、9/8の攻城戦の結果は、

07.09.08[攻城戦]初防衛1


なんと、☆初☆防衛!

おめでとぉ~!ヽ(*´∀`)人(*´⊇`*)人(´∀`*)ノおめでとぉ~!
            ↑      ↑      ↑
            俄雨     える     とん





(*´▽`)エヘ





慈雨のLv上げはすっかり止まっているものの、俄雨のほうは順調にLvが上がっています


秘密へも積極的に参加していましたが、狩りPTの予約待ちの合間などにも
ソロ狩りをしたりと、経験値を稼いでいます。


そんなソロTU狩りのある日・・・



いつもの狩場が空いているか見に行ったところ、使用中だったようなので町へ戻ったのですが、

07.08.28[交代しませんか?]1









移動の瞬間に、白チャで交代の声かけを頂いていました。
残念ながら町に戻ったあとだったので、耳でお返事を返すことにしました。

07.08.28[交代しませんか?]1-2


親切なお方(*´⊇`)アリガトデス

ソロできないしウィンドウショッピング(露店巡り)でもしようかなぁ~と思っていたら・・・











07.08.28[交代しませんか?]2



ひさびさキタ──(゚∀゚)──!!w


ひさびさに「ブログ見てます」来ましたw
いきなり来るのでほんとに心臓に悪いですw






07.08.28[交代しませんか?]3


すっかり更新が滞っていますが、こんなブログでも懲りずに見てくださって、しかも応援まで頂けるとは・・・(´;ω;`)アリガトデス

更新を気長に待ってもらえることを快く了承して頂きましたw











... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... 






前回の脳内相性メーカーで、変態っぷりを嬉しそうに突っ込んでいた貴方さん・・・










貴方も間違いなく・・・











07.07.03[鞭打ち]



変態ですから!!(*´艸`)



Close ...▲

【2007/09/11 22:59】 | Diary
トラックバック(0) |


貴方のBIS
上の顔文字に私がいないじゃナイデスカ
んもー(´・ェ・`)

それにしてもどれだけ前のSSなのっ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そぉんなやられてるSSを撮ってるなんて…
あなたも十分変態ですよ(*´m`)

上の顔文字に貴方がいないのは
俄雨
わざとです^^


とんぱち
イタイノイタイノとんでけ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

Close ▲
最近よく聞く脳内メーカー

テレビなんかでも紹介されていますね。

と、いうわけで・・・

脳内相性メーカーのほうをやってみました(*´ー`)





脳内メーカーシリーズ
俄雨と貴方のBISの脳内イメージ
















うそだーー!!ヽ(;´д`)ノ




Close ...▲

【2007/09/08 21:20】 | Diary
トラックバック(0) |


貴方のBIS
あはははははははははwwwwwwwwww
凄いね、どれだけ相性いいの私たち(*´ェ`*)

でも・・・

俄雨ちゃんの頭の中に愛が埋もれて'H'の文字・・・。

俄雨ちゃんたらへんたーい(*ノωノ)


Close ▲
ブログタイトルが「雨の日ぶろぐ。」であるにも関わらず、
雨本番のこの梅雨時期に、最近すっかり更新が滞っている俄雨です。
こんばんは






07.07.17[サボリと放置と更新と・・・]1



突然の耳で一瞬ビックリΣ(゚д゚)してしまいましたが、
マスターのサブキャラからの耳が入りました。




更新できていない理由を言い訳しようかどうしようか考えていたところ、





07.07.17[サボリと放置と更新と・・・]2


しっかりと訂正されましたw






07.07.17[サボリと放置と更新と・・・]3


こないだの日曜日、ずっとLvが上がらずに止まっていた俄雨と夕維のLvを、
ミニポタを使って廃上げしました

ブログ更新も久々ですが、Lv上げもすごく久しぶり・・・
何ヶ月ぶりになるのでしょうか



単純に、いろいろと忙しかったりちょっと疲れ気味だっただけのですが、
まぁ、中にはヒマって人もいるでしょうけれど、誰でもリアルは忙しいものですよね。
言い訳するのも苦手なので、あまり言うつもりもありません


狩りに行かずとも、Gチャで喋っておやすみなさぃ^^だけとか、
ほぼ毎日INはしていますが、たまにINできない日もあります(´・ω・`)


そんなときは、
「今日は忙しいのかな。」とか「疲れてるのかな。」とでも思っておいてください


そのうちINしますし、ブログのほうも気が向いたら更新していきたいと思いますw








そうそう、そういえば!(゚∀゚)


みなさん、最近この方↓を見かけましたか??

07.02.06[貴方さん]2





私が一番最後に会ったのは、日曜日の夕方なんですが、
それ以来、見かけないような気がするんですけれど・・・






マスターも少し心配していたようですし、どうしたんでしょうか?(´・ω・`)








07.07.17[私のせい?]






もしかして・・・














私のせい?(*´艸`)



Close ...▲

【2007/07/19 23:08】 | Diary
トラックバック(0) |


とんぱち
探し人見つかりました
たまにINするとエンチャのお願いを
押し付けられます(´;ω;`)
次はもっと遠い場所に放置して下さい


貴方のBIS
やっぱり俄雨ちゃんが放置したのね!?

起きたら落ちてるしダメルなんかにいるから
驚いたじゃないの。

思いっきり俄雨ちゃんのせいです。

管理人のみ閲覧できます
-


Close ▲
